MetaHuman Creatorで高品質な人型モデルを生成しポートレートを作ろう!

MetaHumanCreatorを利用し、オリジナルのMetaHumanを作る方法を解説してみました。 またオリジナルのMetaHumanをUnreal Engineに読み込み、 リグでポーズをつけて、カメラを設定するところまでを一貫して解説しています。 これをきっかけに皆さんもオリジナルのMetaHumanを作成してみましょう!

管理人がYouTubeで解説

Unreal Engine関連のおすすめ書籍!

関連記事

  1. UE4のマテリアル順、フェイスアサインではどうなるの?

    2021-01-29

  2. LUTを使ったトゥーンシェーダーを作ってみよう

    2021-01-21

  3. 背景、キャラ、UIでの視差マップの使用例を紹介するよ

    2021-02-21

  4. マテリアル入門 #3 「UV(TEXCOORD)を使ってみよう!」

    2020-10-19

コメントをお待ちしています。

コメント

ABOUT

テクニカルアーティストの為のまとめサイトです。

本サイトでは、『YouTube ✕ Blog』を中心に
情報発信をしていきます。

また、テクニカルアーティストとしての様々な
ライフハック記事も投稿予定です。

限定情報会員

PATREONでは、限定情報やサンプルファイルの配布も行っています。登録頂けると更新頑張れます。支援の方よろしくお願いします。


免責事項

本ウェブサイト内で公開している全ての情報の有用性や安全性については当方は一切の保証を与えるものではありません。
利用したことによって引き起こる直接および間接的な損害に対して当方は一切責任を負うものではありません。
全て自己責任でご使用ください。

3DCGBOOK出版

BOOTHで技術書を販売利しております。







スポンサー

ページ上部へ戻る