やろうぜ!FX-Map!

概要

Substance DesignerのFX-Mapノードについて紹介しています。

FX-Mapはグリッド状に敷き詰めるのにとても強いノードです。
関数と組み合わせることでより柔軟に使うことができます。

是非、試してみてくださいね。

グリッド状に敷き詰める
ランダムに複数パターンを配置

関連記事

  1. 使ってみよう!Pixel Processor!

    2020-11-30

  2. UI、HUDで使えそう?Substance Designerの便利ノードを紹介するよ

    2021-02-14

  3. マンガのような効果線をサクッと作る

    2021-02-27

  4. 基本的なハッチングマテリアル作ってみよう!

    2021-04-25

コメントをお待ちしています。

コメント

ABOUT

テクニカルアーティストの為のまとめサイトです。

本サイトでは、『YouTube ✕ Blog』を中心に
情報発信をしていきます。

また、テクニカルアーティストとしての様々な
ライフハック記事も投稿予定です。

限定情報会員

PATREONでは、限定情報やサンプルファイルの配布も行っています。登録頂けると更新頑張れます。支援の方よろしくお願いします。


免責事項

本ウェブサイト内で公開している全ての情報の有用性や安全性については当方は一切の保証を与えるものではありません。
利用したことによって引き起こる直接および間接的な損害に対して当方は一切責任を負うものではありません。
全て自己責任でご使用ください。

3DCGBOOK出版

BOOTHで技術書を販売利しております。







スポンサー

ページ上部へ戻る