HeightLerpノード
白黒のハイトマップ情報でLERPできるノードです。
動画のような階調を持つハイトマップを考慮したLERPができます。
※ UE4.26使ってます。
どこで使う?
いろんなところで使えるとは思いますが、
UE4の機能別サンプルのPivotPainterで使われているのが印象的でした。
GDC2013の「The Inner Workings of Fortnite’s Shader-Based Procedural Animations」が
わかりやすいですよ。
白黒のハイトマップ情報でLERPできるノードです。
動画のような階調を持つハイトマップを考慮したLERPができます。
※ UE4.26使ってます。
いろんなところで使えるとは思いますが、
UE4の機能別サンプルのPivotPainterで使われているのが印象的でした。
GDC2013の「The Inner Workings of Fortnite’s Shader-Based Procedural Animations」が
わかりやすいですよ。
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