Maya MASHで簡単にお花畑を作っちゃおう!

動画のトピックス

MASHのPlacerノードを利用することで、
ジオメトリの表面に簡単にモデルの田植えができるようになります。

Placerノードを使うことで出てくる怪しい挙動や注意点も紹介しています。
ハードサーフェイスモデリングにも使えるかもしれませんね。

関連記事

  1. レイキャストを使った目線リグの作り方

    2021-12-18

  2. 『God of War』から学ぶ”三平方の定理”

    2021-01-05

  3. Hello! GLSL Shader!

    2024-04-06

  4. 【Patreon限定】三平方の定理を利用したSticky Lipsリグのサンプル配布

    2021-02-08

コメントをお待ちしています。

コメント

ABOUT

テクニカルアーティストの為のまとめサイトです。

本サイトでは、『YouTube ✕ Blog』を中心に
情報発信をしていきます。

また、テクニカルアーティストとしての様々な
ライフハック記事も投稿予定です。

限定情報会員

PATREONでは、限定情報やサンプルファイルの配布も行っています。登録頂けると更新頑張れます。支援の方よろしくお願いします。


免責事項

本ウェブサイト内で公開している全ての情報の有用性や安全性については当方は一切の保証を与えるものではありません。
利用したことによって引き起こる直接および間接的な損害に対して当方は一切責任を負うものではありません。
全て自己責任でご使用ください。

3DCGBOOK出版

BOOTHで技術書を販売利しております。







スポンサー

ページ上部へ戻る