DirectX11(HLSL)シェーダーを使ってみよう!

MayaでのDirectX11(HLSL)シェーダーの使い方について簡単に紹介してみました。

管理人がYouTubeで解説!

HLSLについての電子書籍!

本動画ではHLSLそのものの文法は紹介しておりません。
気になる方は、私が書いたのあるので興味あれば是非・・・(宣伝)

関連記事

  1. Maya C++ 入門 | 単純なプラグインを作成してみよう!

    2022-06-14

  2. Substance SourceとMayaをリンクする方法

    2021-01-06

  3. スキンウェイト効率のための神ツール!brSmoothWeights!

    2021-06-07

  4. スキンウェイトをレイヤー管理するテクニック

    2021-06-25

コメントをお待ちしています。

コメント

ABOUT

テクニカルアーティストの為のまとめサイトです。

本サイトでは、『YouTube ✕ Blog』を中心に
情報発信をしていきます。

また、テクニカルアーティストとしての様々な
ライフハック記事も投稿予定です。

限定情報会員

PATREONでは、限定情報やサンプルファイルの配布も行っています。登録頂けると更新頑張れます。支援の方よろしくお願いします。


免責事項

本ウェブサイト内で公開している全ての情報の有用性や安全性については当方は一切の保証を与えるものではありません。
利用したことによって引き起こる直接および間接的な損害に対して当方は一切責任を負うものではありません。
全て自己責任でご使用ください。

3DCGBOOK出版

BOOTHで技術書を販売利しております。







スポンサー

ページ上部へ戻る